げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【見てほしいかも】当ブログの楽しみ方

f:id:Gensq:20210125172337j:image

デュアルの話はまた今度します。

 

おはこんばんにちわ~ゲンスクです。

最近は私のブログをめっちゃ色んな人に見てもらえてありがたいです。  

 

 

閲覧人数も増えてきたので、ここいらで自分のスタンスとかを少し喋っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

小難しい話はしない

f:id:Gensq:20210125165741j:image

検証データが見れる記事や、wiki等よりはカジュアル目に読みやすくしているつもりです。つもり。つもり。

なので私の記事を読んで、もっと細かいデータまで知りたいと思った方は各自調べていただけると助かります。

 

そして調べていただければ分かるのですが、実は私、結構適当なことを言っています。

f:id:Gensq:20210125172740j:image

たまーに間違えていたりするので、他の方が書かれた記事等を見て、なんとなく疑問に思ったり、「ここ間違ってね?」等何かありましたら私のツイッターアカウンチまでお伝えしていただけると助かります。

 

互いのためにそこら辺の疑問点等は解消していきたいですし。

 

 

 

 

 

結論はあまり出さない

f:id:Gensq:20210125172852j:image

あまり←ここ重要

 

色んなプレイヤーの意見を取り込み、その数ある選択肢の中から自分好みのものを選んだり、アレンジしたりする事が、ゲームに限らずどんなことをやる時でも大事だと私は思っています。

 

結論を出してしまうと、他の意見を取り入れるのが難しくなるんじゃないかなと。

自分の意見をコロコロ変えられる人なら大丈夫でしょうが。

 

あくまで「エアプが何か言ってんなー」程度に思っていただけると助かります。まぁこれは他の記事でも書きましたね。

 

 

つまり何が言いたいかというと、程よく柔軟性と固い意思を持って考察に臨みましょうということです、えぇ。

f:id:Gensq:20210125172948j:image

 

 

 

 

 

とか色々とごちゃごちゃ言ってしまいましたが、実際私が責任負いたくないだけですごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

おしり

 

とまぁ、特に面白くも何ともないことをダラダラ書いてみました。

 

ネタはまだ沢山あるのですが、どこから触っていいのか分からないので、リクエスト等あれば質問箱とかにぶち込んでいただけると助かります。

 

 

 

 

 

では、またどこかの記事でお会いしましょう。

f:id:Gensq:20210125175414j:image