げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【日記】スプラwikiを眺めていた

久々にスプラ2のwikiを眺めたンゴ~。

f:id:Gensq:20211229034439j:image

最近はゲーム起動してどうこうするのが面倒になってきたからせめてお勉強だけでもしようと思って、武器のスペシャル必要量覚えたり武器のダメージ覚えたり、しょうもないことに時間割いてる。

こういうことやってるからXp低いんやろなぁ(遠い目)。

f:id:Gensq:20211229034052j:image

wiki眺めてると気づきが多くて面白いんだよね~~~~~。

今日はシューターを中心に見てたんだけど、射撃時の人速と弾ブレ、後は連射フレームかな。

 

学生時代にもこれくらい勉強熱心になれていたらなぁと思う。過去に戻ったら自分にこう伝えたいよ。

 

「好きなことを極めろ」

 

結局するんかい。

f:id:Gensq:20211229034016j:image

人速はね、だいぶ面白かったよ。

 

若葉スシモデラーシャプマボトル(短長両方)が、射撃時人速0.72、ボールドが0.80、ザップが0.84、まぁ大体こんな感じ。

 

ボトルはスシと比べると戦闘中にイカ状態は挟まないし、人移動で対面することが少し多いから人速が結構相性いいのが分かる。元々ボトルの人速あんま好きじゃなかったけどこう見ると強そう。知らんけど。

まぁ理論値ちゃんと引き出せる人じゃないときついから自分には無理かなぁ...。

 

あとクラブラって0.65なんだね、なんか思ってたより遅かった。

人速いるンゴwwwwwとか思ってたけどこう見るといらねぇな。

 

 

 

こんなの覚えても何にもならんわ~~とか自分自身感じてるし、多分みんなそう思ってる。

ほんとに何にもならないよ、ガチマやろうね。

f:id:Gensq:20211229034629j:image

ボトル(長)とジェットとプライムの連写フレームが一緒ってすごく悲しいなぁと思う今日この頃。プライム君頑張れ。

 

 

 

 

最後に一句。

 

 

 

スプラ3

はよ発売しろ

うぉううぉうおーーー⤴︎︎

f:id:Gensq:20211229034847j:image