げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【日記】今年もありがとうございました

ゲンスクです。

なんやかんや2021年も終わりですね。そして来年は2022年です。そう、寅年です。

寅年というのは、すなわち…寅の年ということです。

f:id:Gensq:20211230123812j:image

今年はスプラ3の発売が決定したということで大いに盛り上がりましたね。

スプラ2のアプデも終わりかと思いきや普通にアプデがあり、その上珍しく神アプデが多かったのでかなり個人的には良かった年です。

 

しかしながら、コロナの影響がまだ続いており、甲子園が開催されなかったのは非常に残念です。

 

またみんなでナワバリしようぜ!な!!

f:id:Gensq:20211230155843p:image

やらんけど。

 

 

 

 

今年もかなりのクソ記事を生産したけどまぁなんだかね、不思議なことに今年になって急にアクセス数がすげー伸び始めた。しかも何故か96のやつね。

それなりに頑張って書いたとは思うけど、それでもアクセス数全体の1/3が96の記事っていうのはなんだかなぁと。もっと他のやつもみろ!!!!オラッ!!!!!ありがとう!!!

 

 

ってなわけで~~~~~~来年もヨロシクゥ!!ってわけです。えぇ。

 

来年はスプラ3が出るし、LEGENDSアルセウスも発売されるからね。ブレワイ続編マダー?

まだまだやりたいゲームたくさんあるから2022年も生きながらえようと思います。

 

そういえば寅年なんですよね。

虎の英語は、TIGER

これを並べ替えると…………?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Gensq:20211230160614j:image