げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【日記】2021年もよろしくお願いします。

ゲンスクです。

 

今年はコ〇ナやら何やらで何かと大変でしたが私としては皆さんと一緒にゲームをする機会が多くてそれはそれで楽しかったです。

こうやってポジティブに捉えていきたいですね。何事も。

f:id:Gensq:20201231192858j:image

f:id:Gensq:20201231193207j:image

 

 

 

さて。今年はギアやアプデの話メインでやっていく予定だったのですが、いかんせんアプデが少なすぎて禿げてました。

ギアの話しかする事ないって辛いですねまぁギアオタクなので話すことはいくらでもあるからいいんですけど(どっちだよ)。

 

 

スプラ2もそろそろ終焉に向かっている気がしているので来年は別のゲームの話もしていきたいですね。ただのレビュー記事みたいにはなりますが。

f:id:Gensq:20201231193137j:image

 

 

 

 

 

 

ところでラスパの記事(後半)をまだ殆ど手を付けていないんですが、それは。

 

誰か書いてくれ(投げやり)。

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、2020年のスプラ2の感想を川柳にして閉めたいと思います。

 

 

皆様来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

f:id:Gensq:20201231193559p:image

「スプラ2

        アプデが来ない 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつかない

f:id:Gensq:20201231193913j:image