げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン2】Ver.5.4.0の更新データを見た感想

遂にきたあああああ!!!!スカウォのHD版!! じゃなかった。 ゲンスクです。 来ましたねアプデ!スプラ3の発表も相まってスプラ界隈はどんちゃん騒ぎですね。 そんなわけで…2/18にVer.5.4.0の更新データの内容が出たので、なんとなく目を通した感想を書い…

【日記】バイト先が潰れていた話

とある居酒屋で働く私は、久々に店の様子を見に来た。 というのも、去年度は1年間くらいは普通に働いていたのだが、例の新型コ○ナウイルスの影響で従業員の必要人数が減り、「来て欲しくなったらまた呼ぶわ!」とは店長に言われたものの、ついに2020年4月頃…

【日記】ソシャゲって面白い

※この記事は2020/9/30に書かれた、在庫処分ものです。面白くはないです。 そう。いや昔からやってはいたがここに来て謎にモチベが上がっている。 「デレステ」 みなさんは知っているだろうか。 アイドルをプロデュースするゲーム、所謂「アイマス」の中の1つ…

【スプラトゥーン2】キャンピングシェルターのギアについて考察してみた

おはようございます、現在朝の7時です。 ちなみに寝ていません。 今回から武器単体考察の記事を書いていこうと思います。ネタ切れしてきたので。 最初はまず私が1番使っている武器である、キャンピングシェルターのギアについて考えていきます。 以降の武器…