げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン2】 ギア(シューター編)

はじめに ⚠️あくまで、私ゲンスクのギア紹介です。強要はもちろんしませんし、ある1つのギアの形でしかないので、そこら辺のご理解お願いします! どうも。ゲンスクことギアオタクです。 今回は、今まで自分が作ってきたギアを紹介していきます、参考にして…

【スプラトゥーン2】ギア(マニューバー・ブラスター編)

マニュ・ブラスター編です。 ギア構成案です。他武器はブログTOPから閲覧お願いします。 迷走中です、ご意見ください。 ゲンスクの好き嫌い ・マニュ 初期にデュアル持ってただけで他はまったく使ってなかった…。全線が苦手なもので……。特にスプラマニューバ…

【スプラトゥーン2】ブラスターの爆風の当たり判定の大きさは、全部一緒!

タイトル落ち 今回はこちらのサイトを参考にしました。 これが確実なデータであるという前提で話を進めます。 https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/ どうも。ゲンスクです。今回の内容はタイトル通りです。結論から言うと、ブラスターの爆風の当たり判定の大き…