げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2021年もよろしくお願いします。

ゲンスクです。 今年はコ〇ナやら何やらで何かと大変でしたが私としては皆さんと一緒にゲームをする機会が多くてそれはそれで楽しかったです。 こうやってポジティブに捉えていきたいですね。何事も。 さて。今年はギアやアプデの話メインでやっていく予定だ…

【スプラトゥーン2】ラストスパートについて(前編)

ゲンスクです。今日も1日ギアについて皆さんと考えていきたいと思います。 さて、実は私ずっと前から言いたかったことがあります。 ギアとギアパワー、言い分けるの面倒くさくね? ギアはまさにギア。しかしギアパワーのことをギアと言う人は恐らくそれなり…

【スプラトゥーン2】.96ガロンのメイン性能について割と詳しく解説

【追記】2022/5/18 最近アクセス数が増えてきており、「結論だけ教えてくれや」みたいな人も増えている(気がする)ので、最初に結論を書きます。 1.3(19) ダメージ:70.2 オススメ度:★★☆☆☆ 解説:70ダメ最低限出せるけど爆減に弱いのは致命的過ぎるかも。 2.1(2…