げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【スプラトゥーン2?】爆減を積め!!!!!!!!!!

f:id:Gensq:20210107151211j:image

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

wow wow 爆減を積め!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギア作りに励むトリコ一行。

f:id:Gensq:20210107172323j:image

トリコ「よ~し、さらにもう一味!こいつを使ってみるか!」

小松「何ですか?それ」

f:id:Gensq:20210107175014j:image

小松「メインギアに付けてる人はほとんど見た事ない……」

小松「爆風ダメージ軽減・改ですか?」

f:id:Gensq:20210107175046j:image

トリコ「ああ、付けたいなら付けていいぞ?」

小松「え、いいんですか!?」

トリコ「お前スプラプレイヤーだろ?だったら付けてた方が良くねぇ?」

小松「ありがとうございますぅ!!これで僕、トリコさんに試合でたくさんサポートしちゃいます!」

 

 

 

f:id:Gensq:20210108024907j:image

トリコ「く~~~~~!!0.1付けるだけでジェッパ中爆風や炭酸直等の50ダメ爆風の確定数を2から3にずらし、おにぎりボムキューバンボム等の30ダメ爆風は28.6に抑えられ、そのお陰でアーマーが割れなかったり70ダメ武器とのコンボも弾けたりで得しかねぇな!これが0.1積むだけで出来るんだから最高だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続かない。

 

ツイッター(@Gensq1) / Twitter