げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

何故かブログを開設致しました

初めましての方は初めまして、そしてブラウザバックをオススメします。

私のことを既に知っている方はこんにちは。

 

ではね、まず皆さんが思ったことを当てちゃいますよ!

 

「なんでブログ!?」

「文章力の欠けらも無い貴様が…!」

 

知 っ て た

 

何故こうなったかと言いますとね、まぁぶっちゃけ深い意味は無いんです。ただ少し前から、日記のようなものを書きたい気持ちはありました。継続的に何かを書くっていうのは割といいことだと思うんです、根拠はないです()

 

そういうとこなので内容は日記みたいになると思いますので、多分つまらないですすみませんんんんんんあああああああああああ!!!

 

とても勤勉とは言えなかったので日本語オッカシーネ!という事がいくつか見られるかとは思いますが、暖かい目で見てくださいお願いしますなんでも((ry

 

 

 

普段はゲーム中心に人生を送っているので喋ることと言ったらゲームの事くらいしかない…のでゲーム中心でいきます。

 

でも結局割と雑多になると思われます。暖かい目で見てね(2回目)

 

では!