げんすくたその墓場

Xp2700のエアプ ついったー→@Gensq1

【日記】新しい遊びを覚えた

どうも。朝に見ていただいた方は、おはようございます。夜に見ていただいた方はおやすみなさい。ゲンスクです。

 

みなさんは、唐突にデュエルしたい気分になりますか?なりますよね?そう、なるんです。

実は私、昔は遊戯王をそこそこやっていて、結構好きでした。

そして最近ではあれですね。遊戯王SEVENSですよ。

f:id:Gensq:20200531040936j:image

見てますか?見てください。

そして遊戯王モチベがクソ上がっちまったわけです。うーーん。

 

しかしながら、手元にカードはあるものの対戦相手がいない。いや正確には、兄という身近なデュエリストがいるのだが、いかんせんそこでやり始めるとまぁ止まらない。割と平気で結構な時間やる。

 

なんかアプリで気軽にできないかな~~~~と悩んでいた時、ふと思い出したんです。

 

そう、デュエルリンクス。

f:id:Gensq:20200531041400j:image

これリリース当初はやってたんですけど、2ヶ月くらいでやめちゃったんですよねぇ。

LP4000なのと、フィールドゾーンが少ないのがやりにくすぎるのと、とにかくカードプールがあ~~~ゴミカス~~~~すぎて禿げた。なんだよアックスレイダー環境て。

こんなのデュエルじゃねぇ!って言って投げました。

f:id:Gensq:20200531042101j:image

 

これをね、一昨日再インストールして始めたんです。

そしたらま~~~~~~~~~楽しいのなんの。久々のデュエルで熱くなっちまった。

 

シンクロ楽しくない???なにこれ、考えた人凄い。やっぱシンクロ最高だな。ガハハ!

ちなみに私が現役時代好きだったシンクロモンスターはブルーセイリオス。こいつカッコイイんだよなあんま使わんかったけど。

f:id:Gensq:20200531042350j:image

 

デュエルリンクス昔はあまり好きじゃなかったんですけど、今はリンクスのオリカとかが多くてかなり楽しめます。タダで新しいカード使って回してる感じ。いや最高かて。

パックの収録カードを見て、思い出に耽けるもよし。新しいカード触るもよし!いいねこれ!あとスタミナほぼ無限やんけ!最初だけかな?知らん!!(?)

 

デュエル最高!!!!ガハハ!!!!

 

 

 

3日後には飽きる。